エントリー

カテゴリー「CG」の検索結果は以下のとおりです。

イベントお疲れ様でした(遅
会場無事完売、とらの方の委託もほぼ無くなってる感じです。
メロンはちょい分かりませぬ
夏コミ受かれば手元に少しあるので持っていく予定です。
店先で見つけたりした時も是非どうぞー


イベント終わる前に描いてたのに、長期間仕上げてなかった

艦これ
昨日初風出ました。
これで現状手に入れられていないのが
長門、矢矧、あきつ丸 くらいかな。建造落ちを待っているのもいますが
しかし何故未だに長門出てないんや・・・

拍手レス

ベールヌイLV78なのに暁LV33
暁改2まだですかね

実は私も似たような感じです・・・。改2来ればがんばるのに!

ひゃっはー!響だひゃっはー!
さて委託待ちかな・・・

サイト更新怠けてる間に委託でまだ有るのか分からない状況ですorz
たぶんメロンにはあると思いたい

菊月 初雪 五十鈴 餓狼 まな板×2
の俺提督、いまだにE-1で苦戦中。
戦艦? 知らない娘ですね……

まだ見ぬ娘がたくさんいる頃ってのはなかなか面白いですよ。
ネットでE-5クリアしたーとかいうコメント見るとビキビキ来るかもしれませんがw
マイペースでいいゲームなのがグッドですね

 

ずっと回し続けてきてようやく出たー
昨日一気に伊8、伊58、まるゆゲットしました。
来る時は一気にくるものなんですね。しかも全部潜水艦て
運というのは偏るものですね


ヴィニエイラ様
あれだけ腋見せられたら描くしか無いじゃない!
しかもロリの腋なんて…
下手すれば今期全部ヴィニエイラ様でサイトが埋め尽くすところでした。
正直なところこれだけカワイイキャラだと、内容がどうだろうと気にしないつもりでしたが
割と謎の面白さがあるアニメですね。

さて、他に話題は無いです!

あ、あと6レベル・・・ここからが長いんだ…

まだ最高レベルが70後半なんですが、既にそれは感じています。
90代になったらこんなもんじゃないんだろうなあ

あれ、さふぃさん咲全国編見てないんですか?
さふぃさんなら、はっちゃんがストライクだと思ったのですが・・・。

漫画である程度キャラは把握してるんですが、何故か見てないですorz
とりあえず胸が見えるってレベルじゃない巫女服キャラとかいいですよね(小並感

ふふ阿賀野ですか
大型建造の最低値で出ますよ
ふふ
狙ってたのは他の娘なんて言えません
可愛いです

狙いと違うキャラゲットあるある
大型の最低レシピで結構出るみたいですね。私も持ってないので時々回してます。
長門まだ持ってないんでしばらくは大型建造の最低レシピで複数キャラ狙いでいきます。
今一番きついのはあきつ丸だなあ。手に入れられる気が…

 

描いてたのにアップしてなかったというこの有り様
最近世の中の速度が早くなってる気がする、あれこれはもう死ぬの

改になった記念にダラダラ描いてたらレベルがだいぶ上がってた
あと大和も出ました。最初燃費の悪さに驚いたけどなんとなく運用方法が分かってきた予感
後は潜水艦達とレア駆逐艦、阿賀野型関係かな
ケッコン?残念ながらレベル70すら誰も行ってませんorz

ズヴィズダー
途中そこまで盛り上がらなかったけど最近また楽しくなってきました。
現在描く予定キャラ筆頭。いつ描こうかと機を伺っている(今描け

のうりん
シリアス回気味の方が面白い、けどたぶん適度なパロは欲しいところ。
受け入れられない人も多そうだけど私は好きです。

むむむ、あれー今期こんだけだったのーー!?
もっと見てた気がしたのに…って中二病みてた。まあ可愛いキャラがナイスですよ!

スパッツ空母引いたんですかいいなぁ、最近てんでレア艦引かなくて羨ましいですよw

会社内でやってる人多いんで色々話してますけど偏る感じですね。私はなんとなく大型建造運はあるみたいです。そんな多人数での比較じゃないけど!
出された統計確率よりはだいぶ高いですね。そのぶんどこかにしわ寄せ的なのが来てる気がしますが
長門とか!長門とか! 地味にまるゆも出ないというかそこまで回してないから分からないいぃぃ


大鳳最近ずっと秘書艦ですけどすごい好きになってきた。描いたのも効果大きいですね。
うちの艦隊の中ではトップ5くらいのレベルにまで育ってた。貧乳カワイイ!

今年も描いていけたらいいなと思います。

日曜には描き終えたはずが今頃アップ
ってほど遅いわけじゃないですが
プレイしてからずっと描かなければと思っていたエロキャラ愛宕
艦これを代表するエロキャラ間違いなし

今期
前期と違って割とアニメ見てます。
完走出来るのは何本なのか…

のうりん
これはひどい(褒め言葉)
最近のラノベの中ではぶっ飛んでいるというイメージがあったんで微妙に避けていたんですが
M字開脚があると聞いて飛んでいきました。あのシーンはいいね!
キャラも好みだしこの先を全然知らないので見ますよー
見やすいのもグッド

最近、妹の様子が(以下略
これはひどい(褒め言葉)
主人公の言動にちょっとイラッときましたけど女の子可愛いので許せます
小倉唯ボイスとかご褒美なんで今後ガンガン淫語を言っていただきたい

ウィッチクラフトワークス
絵柄は今期で一番好み。ロリじゃないけど
最近私の属性がおかしいんだが
なんか敵役の声に中毒性が
綾火さんが好みすぎークールキャラやっぱ好きなんだよなー
EDも中毒性が
ストーリーは知らん!

ズヴィズダー
事前にアニメチェックしない私が珍しく知っていた作品
かなりドストライクな風貌のヒロイン(なのかな)
とはいえ話がよく分からないんで継続するにはもう1つ欲しい所

あれ、見てるようでそうでも無いね
しかし花澤さん出過ぎぃ!

艦これ
愛宕描いてる間に大鳳が出ました。空母運はそこそこあるのか
空母系はあとは翔鶴さんだけですね
こっちはドロップでいいでしょう(と思いたい)

拍手

あけおめです、今年も艦これイベント色々やってほしいですな!

あけましておめでとうございます
ですねー!1月のオンリーとかさすがに間に合わないのと冬のは最早手元に無いので
断念。って前回更新で書いてるね
それ以降は積極的に参加していきたいのです!

また艦これイベントがビックサイトであるらしいですね、いけたらいいなぁ・・・

次の日曜ですね。新刊出せる人は冬コミ終わってすぐ作業とかしてたんでしょうなあ
すごいなあ。私は力尽きました。やろうとは思ったのですが…
同じく新刊見に行きたいなー

何か今季のアニメも花澤さんの出演率が凄いですね。しかも中々良いキャラばかりだから困る・・・。

すでにさっき書いちゃったけどほんとそうですね。なんかほぼ毎日聞けるらしいのと
日によっては数回聞けたりするらしいですよ!
私がチェックした作品の半分にも出てる模様。
全部方言だったような。偶然なのかよく分かりませんが面白い事です

あけましておめでとうございます。
日付変わる寸前ですが
コミケお疲れ様でした。ショップに委託してるので来られなかった人も安心


年末に描いたけどサイトアップでは姫始め

気づいたらお気に入りキャラになっていた加賀さん
手に入れてからが本番って事ですよ

ワイ提クリスマスに一人で艦これカレーを食べに行く模様
地元横須賀の艦これに対する受け入れ具合が笑うしかないww

コミケで会ったんでここでレスすることも無いのですがコミケも終わった事ですし
オンリーでもコンビニでもなんでもいいから突撃してみたいものです。
1月のオンリーはちょいと断念…さすがに余裕が無い模様
グッズとかなら作れそうだけどよくわかりません

近況

はまち、俺ガイル、どの略がいいのかわかりませんが原作買い始めました。
きっかけはSSです。結構珍しいパターン
そこからアニメとか


年末の仕事絵が公開出来たらいいな。詳細分からないので後々に

クリスマスとか中止でいいんじゃないですかね
そんなにやりたいならプレゼントは可愛い女の子でおながいします!
それはそうとようやく一段落です。
数日前には色々と終わってたけどダラダラしてました。

12/20発売のコアマガジンさんの「PETA vol.5」で1枚描いております。
エロースに仕上げてるので是非とも見かけたら買ってくださいね。
他にもお仕事してますがいずれ公開出来るはずです(推測)

描いてたのにサイトにアップしてなかった

イクさん、イベント時に描いたので結構前になるのね

冬コミ新刊表紙です。なんとか間に合いました

300円頒布予定。
スペースは3日目「セ-49b」です
島風の大群がいるあたりです

 

地元の艦これイベントに行けず今回も参加不可能か・・・ぐぬぬ

いろんなとこでありましたねーって、私が知ってるのは呉と大阪くらいですが
大和ミュージアムとかすごいなあ。実家にいたら行ってたとこなんですが
コミケがあるからそっちは参加ですね!

猫かつおです二期からインフット・ストラトス2見てますか!?おはようございますそれではさようなら
1・05新バージョンらしいです
二期から初めて見ますよIS2
二期デート・ア・ライブ見てみたいんですよ
それではさようならおやすみなさい

IS2は絶対見るぜーと思いながら数話しか見てなかったです。
これはひどい!的な回だけ見てしまった。まああのアニメはそういう話だけでいいんじゃないかなと
ラウラとシャルのとこは見逃さなかったからよかったー
デート・ア・ライブは全然知らないんですよね~キャラ可愛いなとかは思ってたんですが

つまり、雪風を描けばいいんじゃないかな(´ω`)

ですよねー!圧倒的に島風との資料の数が違って大変
しかし描いて出す気なら長門さんしかいない

作るのに必死になってて告知を忘れていました。
艦これオンリーというものがありまして、それに参加します。
10/14開催 「海ゆかば」参加します。
明後日じゃん!
スペースは「海20」です。

表紙です。
300円予定です

拍手

艦これ 姉妹達の中で最後に残った子は出にくい傾向にあるみたいですねぇ 手前のマップ再度回るとかグルグル…何処にいるのぉ

未だに出ません。手前を回るのが一番いいんでしょうなあ。といいつつずっと2-4ばかり

3話ですか。
…そういえばガンダムAGEで日野社長が、
3話までは見てくれって言ってたらしいですね。
なるほど、そういう事か…。

と、気付いたら前期の話題になっちゃってしまった、時の流れは早いものです。
今期は分からん!
一応IS見たいけど既に見逃している状況

知り合いが艦これ始めて、一週間でぜかましちゃんゲットしたって言ってるんですが・・・

もしかしたら島風が一番出やすいのでは!うちは島風以外のレア系ほとんど無いです。

+島風改という有り様。でも同じレアであろう雪風は0です。
偏りすぎや!

描いたら出るはだいたい合ってる

多少処理が重かった程度でしたが、そこそこの年数使ってたのでPC替えました。
また自作です。組み立てるのって好きなんですよねー、すごい簡単な作業だけですけど
XPからの移行なんでメモリが増えたのがおいしいです。
体感…あんま変わらん!
SSDにもしたのに…とはいえデータは外付けのLANのHDDなんで遅いんですが。
そのへんの対策に費やした方がよかったか。まあいいです。


旧PCで描いて新PCでちょっと調整

 


何故出ないの、レアなの
おかげで艦隊数が少なくて色々捗りません。

全体的に好きな金剛姉妹も最近出始めてあと比叡だけです。長らく出なかった足柄もゲット。
実は長門がすごい好きなんですが今出ちゃうと燃え尽きそうなのでまだ我慢です。
ローペースですがぼちぼちと

拍手

今回は本当に暑かったですねぇ・・・
ゲリラ豪雨はなんかビックサイトで消滅してましたが、どういうことなんですか・・・
今回もお疲れ様でした。長々と雑談に付き合っていただいて感謝ですよー

お疲れ様でした。よく考えたらコミケ後の初更新なんだった。しまった。
ゲリラ豪雨はあれですね、昔から言われてるコミケ熱気で逸れるみたいな事が
実際に起こるという事ですな!
ただし自ら雲は作る

きんいろモザイクを見てない…だと…
好みそうな感じなのに。

1話はみたんですがそれきりでした。そしたら3話くらいからの評判が良くてギャーですよ
キャラはカワイイと思います。

艦これとか自分興味ないし艦隊の名前覚えれなくて無理だわ→めっちゃ楽しいwwwゴーヤちゃん可愛いよゴーヤちゃん

擬人化のすごさですねー。私は初期の頃は小学生の時プレイしてた提督の決断とか思い出しましたが
最近は艦船名聞くとキャラが思い浮かびます。末期!

大鎮で似たお名前の方を発見したので、軽く演習挑ませて頂きました。返り討ち食らったけどね!島風ェ・・・

私は横鎮ですね。異動してなければ。たぶんしてないはず。
名前はサイトの日本語読みで某エロゲ声優みたいな名前の提督です。
島風が秘書艦なのは共通してたぽいですなー。
E1攻略時の編成がベースなんで私が返り討ちされちゃいます!

さふぃさんはPSPの咲2とか買いました?
淡と衣が可愛いですよ。

ちょうどダントラ2が一区切りついたので(倒してないのいるけど)昨日ショップに見に行ったらありましたね。
知り合いにもちょっと勧められたりしましたけど
(勝てば、勝った人が脱ぐみたいなの聞いて)「なん・・・だと!?」
結局セブンスドラゴン2020-II買っちゃいました。
プレイしてなんとなく咲2にしとけばよかったかもと思ったり
ダントラ2の後に他のスキル系RPGはあかんなー

 

 

 

 

遅いくらいですが情報更新です。
コミケ84は
8月11日 2日目の東キ20a
で参加しておりますので宜しくお願いします。


冬に引き続きモバマス杏本となります。
エロースな感じの本です、表紙のまんまだった!
400円となります。
あとはコミック1で出した新刊とか持っていきますー。

拍手

すいません間開きすぎでレスになってませんが…
次からはレスだけでも更新するようにします

今期のアニメは色々アクが強いですよね
俺も三つくらいしか追っかけていませんなww
某革命機が仲間内で今期一番ひどいということに落ち着きましたww

既に前期の話になっちゃいましたがorz
同じくだいたい毎回3つくらいしか追えてないです。
そしていつもわけわからないアニメありますよね。
だがそれがいい

BBCPのタグは13文字制限何ですよね
『レイチェル拘束気持ち良いだろ?』とか人としてアウトなタグにできませんね・・・

制限あったとは。
私は長らくやっていた10歳シスターダブルピースが
あたい尋常じゃないロリコン
になりました。事実無根ですが

白猫可愛い!!!黒猫と言えばフィギュアのネグリジェver可愛かったですよ

黒猫のフィギュアってすごいたくさん出てますが全部当たりなレベルのような気がします
勿論ネグリジェverも良かった
しかし全部追うと金がかかるのよね…

黒猫大好きだけど、最近あやせもいいなと思い始めました。

私のあのアニメのキャラといえば黒猫とあやせと加奈子ですよ
後はまあ…まあいいかな!

コミケの季節・・・うーん血が騒ぐ

なんというかもう数日後です。夏は体力的にきついですー
冬ならもうフル出場くらいやっちゃえそうですけど

pixivから来ました。島風ちゃん、かわいやらしいですね! スジ描写も無修正なので嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました!

どうもですー。最近プレイ中というか昨日島風ちゃん出たんで描いた甲斐がありました。
あ、あれですよ、俯瞰だから修正の必要が無かったんですよ(震え声

てことで


島風chan!

実は割と早く描き上げました。
毎回これくらいで描ければいいのに

全然更新してない!
GWという魔物が悪いんや…

今期アニメあんまり見てないなあ
俺妹と魔王さまとあと何個か

やっぱ黒猫白猫バージョンはカワイイよなあ
妙に端折った展開の気もしたけど

comic1お疲れ様でした。来れなかったって人も委託してるんで良かったらどうぞ

拍手

ウラー!!


もうそういう単語は凸守とかの某声優しか思い浮かばない

ひどいタグだwww
そして使用キャラはプラチナですね分かりますwww

あれって単語の組み合わせだからなかなかおもしろいのを考えるのが難しいですよね
プラチナも使おうと思いつつあんまりやってないからミューとヴァルケンしか使ってないです…
家庭用出てからかなあ、悔しいけど

ページ移動



ユーティリティ

Web Clap

calendar

042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

user

タグクラウド

archive