エントリー

更新する余裕あったのにだらだらしてました。そろそろ更新
COMIC1の新刊表紙です。

文字とか入ってないバージョン
「僕は友達が少ない」マリア本となります。
スペースは「す-21a」
300円予定

表紙は健全ぽい?ですが18禁となりますのでよろしく。
ぎりぎり公開すぎる…というかまたマリア描いてしまったんや…

さて今期も色々とアニメ始まりましたね。
何気に今期一番見てるような気がする。
といいつつ1話だけしか見てないのも

>いろは
さすがの作画クオリティにびっくりです。キャラもなかなか良い…と思いつつ主人公がKYキャラだった。とはいえストーリー上でそのへんが成長していくみたいですね。

>あのはな
めんまとあなる可愛すぎる!ストーリーも良い感じ
ゆきあつは変態くんかくんか

>Steins;Gate
ゲームやってないけどおもしろかった。色々端折りすぎって言われてるけどアニメくらいのテンポでも良いのではと。

>俺妹
黒猫ルート。原作では一番好きなあたりなので楽しめました。キリノ一体誰のことです?
はなざーさんのオナニー発言がご褒美すぎてループしたい。

>日常
1話しか見てないですすいません。OPの腰クネクネが最高すぎて困る

あれ、あまり見てないじゃないですかーー

あと今更PSP買ってみた。ダンガンロンパプレイ中
さくらちゃんカワイイ!

拍手

>指差しで"セカンド幼馴染"なんぞとのたまうアレにムカッとくるくらい
鈴が好きっ∩('ワ'*∩
ひどいネーミングですよね。初っ端からハンデ負っているのが…
もうちょいと平等なスタートでいいのに

>さふぃとんのたれ目キャラが見たいと思った。
というわけでマミさんをひとつお願いしたい。
もう何も怖くない!
あまり描いてないからちゃんと描けるのかな。そういえば昨日いいマミさんのCGを見かけました。エロいキャラだな!

>無事でなによりですよ、こんな地震めったに無いですからねぇ

まどかはまったく見てなかったので世間の動きがわからない状態にwwwww
食いしん坊キャラだってのは聞きましたがw
つい最近最終話やりましたね。しかしハードなストーリーだった…
日常パート的なものが見たいですがそのへんは2次創作でフォローですかね

>アルカナハート3ファンブックなるものが出てたから、ちと高いが買ってしまいました。さふぃさんも買ったのかな?
発売記念に今度こそあかねのおパンツ絵宜しくっす。(差分でスジも!)

買いましたよー。忙しかったんでまだあまり見てないですが…
最近アルカナキャラ描いてないから描かないとあかんですな

ページ移動



ユーティリティ

Web Clap

calendar

032024/0405
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter

user

タグクラウド

archive