エントリー

多少処理が重かった程度でしたが、そこそこの年数使ってたのでPC替えました。
また自作です。組み立てるのって好きなんですよねー、すごい簡単な作業だけですけど
XPからの移行なんでメモリが増えたのがおいしいです。
体感…あんま変わらん!
SSDにもしたのに…とはいえデータは外付けのLANのHDDなんで遅いんですが。
そのへんの対策に費やした方がよかったか。まあいいです。


旧PCで描いて新PCでちょっと調整

 


何故出ないの、レアなの
おかげで艦隊数が少なくて色々捗りません。

全体的に好きな金剛姉妹も最近出始めてあと比叡だけです。長らく出なかった足柄もゲット。
実は長門がすごい好きなんですが今出ちゃうと燃え尽きそうなのでまだ我慢です。
ローペースですがぼちぼちと

拍手

今回は本当に暑かったですねぇ・・・
ゲリラ豪雨はなんかビックサイトで消滅してましたが、どういうことなんですか・・・
今回もお疲れ様でした。長々と雑談に付き合っていただいて感謝ですよー

お疲れ様でした。よく考えたらコミケ後の初更新なんだった。しまった。
ゲリラ豪雨はあれですね、昔から言われてるコミケ熱気で逸れるみたいな事が
実際に起こるという事ですな!
ただし自ら雲は作る

きんいろモザイクを見てない…だと…
好みそうな感じなのに。

1話はみたんですがそれきりでした。そしたら3話くらいからの評判が良くてギャーですよ
キャラはカワイイと思います。

艦これとか自分興味ないし艦隊の名前覚えれなくて無理だわ→めっちゃ楽しいwwwゴーヤちゃん可愛いよゴーヤちゃん

擬人化のすごさですねー。私は初期の頃は小学生の時プレイしてた提督の決断とか思い出しましたが
最近は艦船名聞くとキャラが思い浮かびます。末期!

大鎮で似たお名前の方を発見したので、軽く演習挑ませて頂きました。返り討ち食らったけどね!島風ェ・・・

私は横鎮ですね。異動してなければ。たぶんしてないはず。
名前はサイトの日本語読みで某エロゲ声優みたいな名前の提督です。
島風が秘書艦なのは共通してたぽいですなー。
E1攻略時の編成がベースなんで私が返り討ちされちゃいます!

さふぃさんはPSPの咲2とか買いました?
淡と衣が可愛いですよ。

ちょうどダントラ2が一区切りついたので(倒してないのいるけど)昨日ショップに見に行ったらありましたね。
知り合いにもちょっと勧められたりしましたけど
(勝てば、勝った人が脱ぐみたいなの聞いて)「なん・・・だと!?」
結局セブンスドラゴン2020-II買っちゃいました。
プレイしてなんとなく咲2にしとけばよかったかもと思ったり
ダントラ2の後に他のスキル系RPGはあかんなー

 

 

 

 

ページ移動



ユーティリティ

Web Clap

calendar

032024/0405
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter

user

タグクラウド

archive