エントリー

もうすぐcomic1なのによく考えると全然詳細を告知してなかったですね。
スペースくらいは告知した気がしたのに

COMIC1 「か-57b」
です。

20Pフルカラー本です。
久々にフルカラーですね。500円予定です。よろしくお願いします。
委託もしてるのでイベント来られない人もよければどうぞ

とらのあな 通販webサイト

メロンブックス (検索中

艦これ話
1周年ですね、おめでとうございます。早いなーもう1年か
そしてゲーム内イベントですね。
まだE-3です。私程度の提督レベルでは…E-5は無理ダナ!
まあそれは仕方ないとして、道中のドロップが今のところ全く無いです。
知り合いなんて初風浜風谷風全部でたようです。ファアアァァァァック

 拍手


あきつ丸は三人出ました、遠征で大活躍してくれてます。大和?武蔵?大鳳?知らない娘ですね・・・・(絶望)

出過ぎィ!といいつつ私も大型はあとあきつ丸くらいですね。武蔵ははよ建造落ちして

そうか!
腋というのはくぱぁの暗喩だったのだ!

腋属性そんなあるわけじゃないけど、すごい惹かれました。そして画集出てますね。欲しい!

新しい艦娘ラッシュで資材がぁぁぁ(資材の溶ける音)

そしてイベントで更に溶けるうぅぅぅ
E-4くらいまでは突破したいなー

お体にはきをつけてくだされ・・・
今期はジョジョとダイミダラーしか見てないですww

ティンポを許さない!
早くも選別…したわけじゃないけど自然と継続して視聴してるのは当初の半分くらいです。作業中だとすごくアニメ視聴が捗るんですが、一段落ついたんで減っちゃいました。

今期も花澤さん多いけど、早見さんもなかなか多いですね。どっちの声もいい!

ソウルイーターノットいいですよ。キャラが可愛くておススメです。

声豚の私が早見さんの声を嫌いなわけがない。
比較的今期は好きな人をあまり見かけない気が。東山さんとか他多数!

ページ移動



ユーティリティ

Web Clap

calendar

032024/0405
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter

user

タグクラウド

archive