エントリー

けいおん原作どうなっちゃうんですか

ヤダー!!

 

てことでコミケ作業終わったのに更新無かったのはオマケ本作ってたりして

c78sq3sample.jpg

世界樹の迷宮3

ネイピア商会ネタ本(ネイピアって名前なのかな?)
ページ数が少ないので無料配布となります。
コピー本で良かったのでは!

表紙絵だし裏無いですね

 

最近読むものが溜まってきてます。
一応昨日はがない4巻読み終えました。
小鳩カワイイ!

なんとなく新刊出るペースが早い気がするので楽しみです。
他にも色々溜まってるけど読んで無いのです('A`)

拍手

>アルカナのコンシューマと言えばPS2に核地雷が… おっと誰か来たようだ

黒歴史です!でも3が出るまでは叩かれても仕方ない

 

>・・・ふぅ。表紙だけでも素晴らしいですな!
りぜっちの裸Yシャツは珍しい気がするので期待しておりまする。

ごめんなさい。ばらしてしまうとリーゼは表紙くらいしか服着てません('A`)

>>アルカナコンシューマ移植決定おめでとうござー
おやおや、アンジェ様の為だけに買ったPS2なのに
今度はPS3ですかアンジェ様
勿論買わせて頂きますよええ!

たぶん動いてもジャギらないよ!
M字開脚をじっくり見るときがキタ

>『アルカナ』のロリ勢といえばリーゼもアンジェもそうだけども、新参の「えこ」も忘れてはならないと思います!
…って、さふぃさんは既に(※裏も含めて)描いてますよね。
…それでもさふぃさんのアルカナ3勢の絵がまたアップされることを私は期待しています!

まだ1枚しか描いてないですねー。とりあえず夏に他の人のえこネタを補給してから描こうと思います。

>よくよく見てみればチキンレース・・・だと・・・
それでもさふぃさんなら・・・さふぃさんならきっとなんとかしてくれる・・・!!

ま、間に合った!
勝ったどー!   って
3日目終了までがコミケです。

>パンヤの新キャラがまたいい感じのロリでおいしそうですよ

未だにメールマガジン的なものが来るので気付いてました
ふーむ・・・なるほど

>リーゼのちらりとみえる尻肉がえろい!

そろそろこの体型しか描けなくなってきた

>アンジェがオールカラー・・・だと?
俺のアルカナ棒が爆死すr(ヤメレ

アルカナ紳士達のアルカナ棒をブレイズさせるためにがんばりました

>来週、パンヤに新キャラが来ますが
ロリっ子だったら、さふぃさんが描いてくれるに違いないっ
でも男の娘疑惑が(ノ∀`)

クー登場時のつり目黒髪ツインテほどの衝撃は得られなかった
しかし声がいいね。ヴァイスじゃないですか
沢城ボイスのキャラは好きなのが多いです。ペリーヌもだなー

>サイトがいつの間にかイメチェンされていたとは…かなり見やすくなりました!
けいおんやアルカナだけではなく『はがない』のように新たな傾向の絵もお願いします!

前のくらいの詰め込み具合も好きですが、ほどよくシンプルになんとかまとまりました。
お馬鹿な話なんですが、以前はカテゴリ分けでギャラリーが圧迫されるので描くジャンルをなんとなく絞ってたのです。

新バージョンのサイトならタグなんで増やしやすいのがいいですね。
なので言われてるように新しい傾向の絵、というのも割と手を出し易くなってます。

ラノベ系とかいっちゃいますか、まだわからないけど

>ギャラリーでサムネ見ると無修正チックで素敵すぎます

以前のようにバナーちっくなギャラリーにも出来るんですが…新サイトにデータ以降出来ないんで面倒すぎるのでこれで('A`)
こっちの方がよさそうですし

>そういえば、
『クーとルッキーニとあずにゃんを並べて描いたら危険だ』
というようなコメントが過去にあったと思ったのですが、
律ちゃんと『名探偵コナン』の園子を並べて描くのも危険ではないかと思うのですが、さふぃさんはどうしょうか!?

つい数時間前にその話題をどこかの掲示板で見たような。
てことは世間的には割と思われてるのかもしれませんね。

確かに並べちゃまずいっす!
髪だけなんだけど('A`)

ページ移動



ユーティリティ

Web Clap

calendar

032024/0405
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter

user

タグクラウド

archive